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仕事をお探しの方

JOB CHANGE SUPPORT職業紹介/転職支援について

職業紹介/転職支援の仕組み

厚生労働大臣より許可を受けた人材紹介事業者が、就職・転職を希望する人と、人材を求める企業とのお互いの要望に合うよう最適なマッチングを仲介するシステムです。 転職を希望する際に、あなたの適正・キャリア・スキルなどを総合的に判断し、最適な転職企業をご紹介いたします。

イメージ図

メリットと特長

  • 即戦力として最初から直接雇用
  • 書類対策・面接対策・日程調整などのサポート
  • 年収や入社日などの要望の交渉の代行
  • スキルを活かしたステップアップ
  • ご希望に沿ったお仕事のご提案の為、有効な転職が可能

職業紹介の就業開始までの流れ

職業紹介サービスを利用した、転職までの流れをご紹介します。

  • 来社予約

    来社予約は、Webサイトからの予約と電話予約の2通り。Webサイトでの来社予約は入力フォームに沿って、ご希望の日時などを入力するだけ。約5分で終わる簡単な作業です。電話での来社予約もすぐに終了します。
    ※ご登録の前にご質問がございましたら、お問い合わせください。 ※求人の状況によってはすぐに職業紹介サービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。 ご来社予約はこちら

  • コーディネーター
    と面接・相談

    人材紹介サービスの登録後、履歴書(キャリアシート)と職務経歴書をご提出いただきます。もちろん、カウンセリングを希望される方は合わせてお伝えください。
    書類作成や面接へのアドバイスやあなたの経験やご希望をお伺いしてサポートします。

  • 求人情報の
    ご紹介

    あなたにマッチした求人企業の情報をご提供します。一般に公開されていない求人情報も含めて多数の案件があります。

  • ご希望企業への
    推薦

    求人情報の中から応募したい企業を選んでいただいた上で、希望企業へあなたをご推薦いたします。
    ※あなたの同意なしにプライバシー情報を企業に伝えることは決してありません。ご安心ください。

  • 書類審査

    提出した書類を元に、企業側で書類審査を行います。

  • 企業面接

    面接日時のセッティング致します。あなたは面接で存分に力を発揮してください。もちろん成功するための面接術もアドバイスします。

  • 採用内定・出社

    年収や入社日などの条件を、あなたに代わって調整します。また不採用の場合でも、引き続きあなたの転職活動をサポートします。